おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › あっさりと天ぷらをいただきますね(^^♪

2012年03月12日

あっさりと天ぷらをいただきますね(^^♪

いらしゃいませicon23


おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんへようこそface03


昨日のぼんのおふくろさんが作ってくれた料理は天ぷらface02


食べるタイミングを見ながら揚げてくれます。icon06


あっさりと天ぷらをいただきますね(^^♪


先ずは大葉と椎茸の天ぷらをいただく。


大葉の天ぷらが美味しいねface03


あっさりと天ぷらをいただきますね(^^♪


プリプリ海老天とホタテの天ぷらを堪能face03face03


ビールのアテに堪んないね


あっさりと天ぷらをいただきますね(^^♪


野菜のかき揚げも美味しかったなぁ~


絶妙の間で天ぷらを揚げてくれるぼんのおふくろさん!最高です。


本日は塩味でパクパクです。face05


ホンマに美味しかったビックリ








Posted by ぼんのおふくろさん at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。