おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › 美味しい!美味しい!と従兄弟が7個も食べちゃったよ!

2012年06月03日

美味しい!美味しい!と従兄弟が7個も食べちゃったよ!

いらしゃいませicon23

おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんへようこそface03

昨日は、従兄弟ファミリーと一緒に夕食を楽しんだ。face02

従兄弟がぼんのおふくろさんが作った手作りコロッケを気に入ってビックリface08face08

美味しい!美味しい!と従兄弟が7個も食べちゃったよ!


コロッケ!美味しいねと言ってはもう1個、もう1個と言っている間に

合計7個も食べちゃった。

スゴすぎ~icon09

そうでしたicon23

食堂ぼん でもぼんのおふくろさんの作る手作りコロッケは人気メニューでした。face03face03








Posted by ぼんのおふくろさん at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。