おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › ブログ勉強会 › ブロガーディスカッション&ブログ勉強会@シティライフ

2011年12月13日

ブロガーディスカッション&ブログ勉強会@シティライフ

いらしゃいませicon23


おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんへようこそface03


昨日は、シティライフさん主催の勉強会に参加してきました。face03


ブロガーディスカッション&ブログ勉強会@シティライフ


今回は今投稿しているブログの問題点・改善点等のアドバイスを頂くことができて


非常に有意義な時間を過ごすことができた。


プロの講師からのアドバイスを自分のブログに活かしてみた。


先ずは検索にひっかかりやすいキーワードを埋め込んでみた。


これからはブログをアップする時間も気をつけていきたいと思います。


ブログをアップする時間は、8時 12時 19時 がいいということだ


投稿記事のタイマーを活用するといいと教えて頂いた。


ブログ記事の言葉が抽象的なので固有名詞などを記事を書く時に気をつけるといいですよと


ころまた目からウロコのでるアドバイスicon23


参加された方のブロブもひとつひとつ検証していくスタイルだったので


短い時間の間にいろいろな事を学ぶことができた。


やっぱりきっちりシティライフさん主催の勉強会に参加するのが


自分の理想とするブログを構築する早道だと思いました。


2012年からもブロブ勉強会に参加していきたいと思いました。face02face02


少人数の間にしっかり千里丘で学びます。


しっかり勉強した後は


ぼんのおふくろさんが作る


ブロガーディスカッション&ブログ勉強会@シティライフ


豚天を肴にして冷たいビールで乾杯したいですね


◎ ぼんのおふくろさんの今!お気に入りの曲♪ 植村花菜さんの歌う ”世界一ごはん” ◎












同じカテゴリー(ブログ勉強会)の記事画像
YouTube動画とブログを活用した集客力アップセミナー
動画アップ勉強会テスト@シティライフ
ブログ勉強会に参加@大阪 千里丘 シティライフ
同じカテゴリー(ブログ勉強会)の記事
 YouTube動画とブログを活用した集客力アップセミナー (2012-02-07 12:28)
 動画アップ勉強会テスト@シティライフ (2012-02-06 19:13)
 ブログ勉強会に参加@大阪 千里丘 シティライフ (2011-09-06 06:38)

Posted by ぼんのおふくろさん at 12:44│Comments(0)ブログ勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。