おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › 美味しいね! › めちゃめちゃ久しぶりの手作りちらし寿司を食べたよ~(^^)

2012年05月17日

めちゃめちゃ久しぶりの手作りちらし寿司を食べたよ~(^^)

いらしゃいませicon23

おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんへようこそface03

めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新です。

なかなか良くならないぼんのおふくろさんの骨折した左腕face07

骨はよくなりましたがしびれが取れないらしいです。

完治までにはまだまだ時間がかかりそうです。

少し無理をして作ってくれたぼんのぼんのおふくろさん!手作りのちらし寿司icon06icon06

めちゃめちゃ久しぶりの手作りちらし寿司を食べたよ~(^^)


めちゃ!美味しかったです。(^^♪

しっかりお替りしました。face02

早く良くなってほしいです。







同じカテゴリー(美味しいね!)の記事画像
美味しそう!カレイの煮付け(^^)
味噌がポイント!ぼんのおふくろさんの茄子の田楽
いつ食べても冷たいビールとの相性!バッチリやね(^^)
今が旬の筍を天ぷらで!
冷たいビールのアテにいいね!@茄子の田楽
飲んだ後のあさりのお味噌汁が身体にいい感じ(^^)
同じカテゴリー(美味しいね!)の記事
 美味しそう!カレイの煮付け(^^) (2012-05-31 12:18)
 味噌がポイント!ぼんのおふくろさんの茄子の田楽 (2012-05-27 14:39)
 いつ食べても冷たいビールとの相性!バッチリやね(^^) (2012-04-23 07:52)
 今が旬の筍を天ぷらで! (2012-04-20 18:43)
 冷たいビールのアテにいいね!@茄子の田楽 (2012-04-17 11:28)
 飲んだ後のあさりのお味噌汁が身体にいい感じ(^^) (2012-04-11 09:03)

Posted by ぼんのおふくろさん at 13:29│Comments(0)美味しいね!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。