おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › オープンまで › 毎日!愛情をそそぐことが大切!!

2011年12月24日

毎日!愛情をそそぐことが大切!!

いらしゃいませicon23


おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんへようこそface03


いつもなにげなしに食べているぼんのおふくろさんが作るぬか漬けicon23


毎日!愛情をそそぐことが大切!!


ぼんの息子は酸っぱいのがいいと好みを言って食べるだけど・・・・


毎日 美味しいぬか漬けを作るには


かかすことのないぬか床のお世話が大切だとぼんのおふくろさんが言っていた。


先日 ぬか床のお世話をしているぼんのおふくろさんを見ていたら


真剣そのもの


ぬか床と対話をしているように余分な水分をスポンジで手入れしていた。


愛情いっぱいのぼんのおふくろさんのぬか漬け!食べませんか?


◎ ぼんのおふくろさんの今!お気に入りの曲♪ 植村花菜さんの歌う ”世界一ごはん” ◎








同じカテゴリー(オープンまで)の記事画像
久しぶりのミンチボールだぁ~
タレ!塩!で焼いてくれた~焼き鳥!美味しいね
贅沢!すき焼き用の牛肉でしょうが焼きを作る
美味しいね!手作りちらし寿司
ご飯のおかずで食べた八宝菜!美味しかったなぁ~
飲んだ後にケチャップごはん!いける!!
同じカテゴリー(オープンまで)の記事
 久しぶりのミンチボールだぁ~ (2012-01-14 07:33)
 タレ!塩!で焼いてくれた~焼き鳥!美味しいね (2012-01-09 14:22)
 贅沢!すき焼き用の牛肉でしょうが焼きを作る (2012-01-05 07:30)
 美味しいね!手作りちらし寿司 (2012-01-04 11:07)
 ご飯のおかずで食べた八宝菜!美味しかったなぁ~ (2011-12-28 08:18)
 飲んだ後にケチャップごはん!いける!! (2011-12-25 11:30)

Posted by ぼんのおふくろさん at 15:30│Comments(0)オープンまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。