おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › オープンまで › 危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?

2011年12月16日

危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?

いらしゃいませicon23


おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんへようこそface03


先日のブログ勉強会で教えていただいていたのになぁ~


ブログ記事の投稿は毎日したほうがいいですよ


あ~水曜日・木曜日と記事を書くことができなかった~


理由は?


ぼんのおふくろさんの作り料理をアテにして飲み過ぎたかな


先日の日曜日にお店でファミリーホームパーティーをした。


危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?


この日のメニューは串カツだった。


いつもより串のネタを豊富にしたのと大量に作ったため


翌日 翌々日と食べたい人が2日にわけて、連続で食べた。


ぼんの息子は、最後に残っていたネタを揚げてもらって


危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?


冷たいビールを飲みながら食べた。


ホームパーティーの時は塩味中心で食べたので


危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?


ソース マヨネーズ マスタード味で串カツを堪能した。face03face03


ぼんのおふくろさんが揚げてくれる串カツをもくもくと食べるicon06


危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?


危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?


ビールもすすむicon14icon14icon14


お腹もいっぱいになってきたし・・・・


危険な香りプンプン!居酒屋ぼんの串カツパーティーの翌々日?


うずら、カツ、さつまいもで〆


日曜日に作った串カツもすべてなくなり一安心face02


ビールの摂取はつづく


わがまま 居酒屋気分で飲んでたらええ気分face05face05face05



翌日の朝! ものすがく爽快な目覚めicon23


あ!ブログを書く時間に起きれず更新断念face07


めちゃめちゃ美味しい串カツだったですがブログ記事更新には


危険な香りあり目


◎ ぼんのおふくろさんの今!お気に入りの曲♪ 植村花菜さんの歌う ”世界一ごはん” ◎








同じカテゴリー(オープンまで)の記事画像
久しぶりのミンチボールだぁ~
タレ!塩!で焼いてくれた~焼き鳥!美味しいね
贅沢!すき焼き用の牛肉でしょうが焼きを作る
美味しいね!手作りちらし寿司
ご飯のおかずで食べた八宝菜!美味しかったなぁ~
飲んだ後にケチャップごはん!いける!!
同じカテゴリー(オープンまで)の記事
 久しぶりのミンチボールだぁ~ (2012-01-14 07:33)
 タレ!塩!で焼いてくれた~焼き鳥!美味しいね (2012-01-09 14:22)
 贅沢!すき焼き用の牛肉でしょうが焼きを作る (2012-01-05 07:30)
 美味しいね!手作りちらし寿司 (2012-01-04 11:07)
 ご飯のおかずで食べた八宝菜!美味しかったなぁ~ (2011-12-28 08:18)
 飲んだ後にケチャップごはん!いける!! (2011-12-25 11:30)

Posted by ぼんのおふくろさん at 07:00│Comments(0)オープンまで
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。