2011年11月02日

大根のぬか漬けですね

いらしゃいませicon23


おふくろの味!隠れ家ぼんへようこそicon28


大根のぬか漬けが漬かっているというので


大根のぬか漬けですね


ご飯と一緒にいただいた。


大根のぬか漬けのお漬物だけでご飯一膳!食べれるねface03


漬かり具合もよく漬かっていて嬉しかったビックリ


わがまま居酒屋気分で今日は何のぬか漬けがあるか?


聞いてみたいねface03


ぼんのおふくろさんが漬けるぬか漬け!美味しいわ~icon06icon06



◎ ぼんのおふくろさんの今!お気に入りの曲♪ 植村花菜さんの歌う ”世界一ごはん” ◎








同じカテゴリー(考え中!)の記事画像
どうしましょうかね?ラーメン
同じカテゴリー(考え中!)の記事
 どうしましょうかね?ラーメン (2011-08-27 13:40)

Posted by ぼんのおふくろさん at 07:33│Comments(0)考え中!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。