おふくろの味!わがまま居酒屋 ぼん(^^) › ブログ勉強会 › ブログ勉強会に参加@大阪 千里丘 シティライフ

2011年09月06日

ブログ勉強会に参加@大阪 千里丘 シティライフ

いらしゃいませicon23


おふくろの味!隠れ家ぼんへようこそicon28


ブログ勉強会に参加@大阪 千里丘 シティライフ


昨日は、ブログを投稿させて頂いているシティライフさん主催の


ブロブ勉強会に参加してきました。


ブロブを書かれている先輩さんの記事の中で


自分もやってみたい事を質問してブロブの先生が答えて頂けるQ&A 形式で


勉強会は進んでいった。


ちょっとした工夫・知っていてお得な情報を得ることができてラッキーだった。face03face03


また、真剣にブロブのことを学ぼうとしている素敵な方に出会えたのも


現在、シティライフさんのブログサイトで投稿されている方限定のブログ勉強会だったからビックリ


よかったんだったと思う。


素敵な仲間を増やしていきたいです。icon23




 昨日!たまたま横に座られた方のブログは>>>こちらからどうぞ!


◎ 昨日!たまたま自宅が近いということで盛り上がった方のブログは>>>こちらからどうぞ!



◆ 来月のブログ勉強会開催日は、10月3日(月)18:00~です ◆







同じカテゴリー(ブログ勉強会)の記事画像
YouTube動画とブログを活用した集客力アップセミナー
動画アップ勉強会テスト@シティライフ
ブロガーディスカッション&ブログ勉強会@シティライフ
同じカテゴリー(ブログ勉強会)の記事
 YouTube動画とブログを活用した集客力アップセミナー (2012-02-07 12:28)
 動画アップ勉強会テスト@シティライフ (2012-02-06 19:13)
 ブロガーディスカッション&ブログ勉強会@シティライフ (2011-12-13 12:44)

Posted by ぼんのおふくろさん at 06:38│Comments(0)ブログ勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。